40代シングルマザー〜幸せの法則〜

シングルマザーのお金事情や節約テクニック、子育て情報などについて綴りたいと思います。

マクドナルドのハッピーセットが大当たりだった件と、一番お得な購入方法のご紹介

マクドナルドのハッピーセットといえば、未就学児をお持ちの保護者の方なら誰しも一度はお世話になっているのではないかと思います。

 

娘もそれはそれは大好きで、週末毎に

ハッピーセットたべたい、ハッピーセット!!ハッピーセットのおもちゃ!!!」

と大騒ぎ。

 

親としても、まあまあ安価だし、一食作らなくていいし、手軽にどこでも買えるし、とついついヘビロテしてしまっています。

もう、土日どちらかのお昼は必ずと言っていいほどに…

ハッピーセットに総額いくら使ったか、考えたくない:(;゙゚'ω゚'):

 

そんなハッピーセットの、現在のおもちゃがうちの4歳児に大ヒット!

f:id:Newcivilization:20220113160124j:image

大好きなすみっコぐらしの、大好きなパズル♡

そりゃー楽しいよね♡

しかも、両面楽しめるとか最&高!

えーっと、、、こども●ゃれんじより、遊んでない?

 

マクドナルドさん、いつもありがとうございます。

本当にお世話になっています。

 

ちなみに注文はマクドナルドのアプリからクーポンを使って行うと、サイドメニューこれ、飲み物これ、おもちゃはこれ、といちいち店員さんに伝える必要もなく、休日は時にえげつない行列に並ぶ必要もなく、さくさくっとできてめちゃくちゃ便利です。

 

行列に並んでる人たちにマクドナルドアプリの便利さを伝えたい!

待ち時間が劇的に減りますよ!!

 

そしてお会計は、三井住友カードApple Payを使ってます。

三井住友カードマクドナルドでの利用で、プラス2%がポイント還元されます。

 

マクドナルドアプリでクーポン使用

かつ、

三井住友カードでお支払い

この組み合わせが、今のところ最強にお得かつ便利でおすすめです。